こんにちは!
兵庫県加古川市に工場を構え、溶接業を行っている株式会社十誉工業です。
弊社では「確実な施工」「納期の徹底厳守」「低コストの実現」をモットーに、日々製品と向き合っています。

今回はそんな弊社の業務の一部をご紹介いたします。

業務内容

◎特殊肉盛溶接

弊社は特殊肉盛溶接と呼ばれるものの中でも、ハードフェイシング(耐摩耗肉盛溶接)を特に得意としています。
タングステンカーバイドの粒を使用することにより、砕石・掘削など過酷な使用条件下で連続稼働する部位へ施工する、耐摩耗性に特化した特殊溶接技術です。

◎溶接を伴う機械加工全般

壊れた物=捨てる物ではなく、「どうしたら直す事ができるのか」を考えるのは、弊社の得意分野の1つです。
溶接技術を網羅しているからこそ出来る、確実な機械加工があります。表面が割れてしまった物や、パーツが取れてしまった物など、一見修理が困難な様に見える物も、廃棄の前にぜひ一度弊社へご相談ください。

◎各種製缶

製缶とは、鉄やステンレスなどの金属板を切断や曲げ、溶接を行い、容器または骨組み状のものを作り出す加工の事です。
例えば、タンクや水槽、また産業用ダクトなども製缶加工で作られています。一部に機械加工を用いて、複雑な形状の構造物を作り出すこともあります。
製缶の加工には、熟練した溶接の技術が必要となり、機械化が進んでいる現代に至っても、職人の手腕によって仕上がりの良否が決まる部分が多く見られるほど重要な加工です。

弊社は技術面に特に自信があり、常に高い品質の製品を皆様にお届けしています。
溶接を伴う事でしたら、どのような事でもご相談ください!


株式会社十誉工業
〒675-0313
兵庫県加古川市志方町投松3-2
電話:079-439-2832
FAX:079-439-2169