こんにちは!
兵庫県加古川市に工場を構え、特殊肉盛溶接、溶接を伴う機械加工全般、各種製缶などの溶接業を行っている株式会社十誉工業です。
特にハードフェイシング(耐摩耗肉盛溶接)には定評があり、これまでお客様から大変ご好評を頂いています。

打合せから仕上げまで全て自社で管理いたします


弊社では「確実な施工」「納期の徹底厳守」「低コストの実現」をモットーに、日々製品と向き合っています。
いち早く海外製のスクリュー(搬送スクリューなど)の羽根形成マシーンを導入し、お客さまのニーズに合わせたスクリューを作成いたしております。
・繋ぎ目がない正確な仕上がりを実現。
・大幅に時間短縮可能。最短納期をお約束します。
・表面の仕上がりが均一なので、シャフトに正確にフィットします。
・多種多様な素材、仕様での製造が可能。
・コンピューター制御によりコスト削減を実現。

またオプションで、弊社の高い技術力を活かした「特殊肉盛溶接」などを施すことで、補修・強化も可能です。
新しいハードフェイシング技術を駆使し、究極の耐摩耗性能を追求しております。
国内では数えるほどしか取り扱える業者がいないこの技術をぜひお試しください。

打合せ→検査→溶接→仕上げまで、全て自社で管理することにより、細やかな対応と迅速な納品が可能です。

スクリュー製作のことなら、高精度・短納期・低コストの弊社にお任せください。
お気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社十誉工業
〒675-0313
兵庫県加古川市志方町投松3-2
電話:079-439-2832
FAX:079-439-2169